森のくまのブログ

気の身気のまま風まかせ

今一度考えてください。

メビウスの輪は


リングだけど


人が生きる上では、


無限に繰り返される



では、なく


螺旋だと


思ってます。


日々同じ事の繰り返しではない。


私は、


こうしてブログを更新し、


あなたは、


こうして私と出逢った


繰り返さないように


私は


話します。


ただ、


結論を出すのは


私ではなく


あなたなのです。


また同じ過ちを犯し


また同じ後悔をするのも


あなたです。


便りがないのは


また同じ繰り返しなのでしょう。


あなたは


今の苦しみから


逃げ出す事しか考えてない


幸せになる資格は


誰にでもある



幸せを逃しているのも


あなたです


今一度考えて見て下さい


諦めなければ


チャンスは


必ずあなたの元にきます。


全ては


あなたが持っているのだから


わたしには


あなたの背中を


押すことしか


できません


冷たい言い方かもしれませんが


変えようの無い


事実だから


今一度考えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する