森のくまのブログ

気の身気のまま風まかせ

クレヨンとキャンバス(これ好き。)

大好きな


あなたのために



今、


なにができるのだろう


暗闇から


僕を


救ってくれた


笑顔のために



なにをしてあげれるだろう



ただ、


あなたのそばに


いろんな色を


添えてあげよう


この命尽きるまで





大好きな


あなたのために



いま


わたしは


なにができるのだろう



いろんな色を


わたしにくれる



あなたのために


なにができるのだろう



わたしに


できること


だた


寄り添うだけ


だた


受け入れるだけ

×

非ログインユーザーとして返信する