森のくまのブログ

気の身気のまま風まかせ

僕は探し続けます

いまは



大切な何かを探しています



たとえ



あて無き探し物でも



僕は探し続けます



途方もない荒野であっても



僕は探し続けます



薄暗い森であっても



僕は探し続けます



底の知れない深海であっても



僕は探し続けます



深い闇のそらであっても



僕は探し続けます



たとえ



どこであっても



どんな場所でも



きっと見つけてみせます



あなたのことを



幾億幾千のときが流れようとも



あなたのことを



見つけてみせます



大切なあなただから



僕は探し続けます

×

非ログインユーザーとして返信する